残念!天橋立その2

美味しい食事が終わる頃「蛍狩りに行きませんか?」とお宿のご主人から誘われ、自宅付近でも見られるんだけど今年はまだ見ていない。二つ返事で「はいっ!」と応える。

いつも見てるのは源氏蛍、こちらのは平家蛍らしい。少し小ぶりでしたがとてもフレンドリーで手のひらに乗ってきた♪明日からまた忙しい日常に戻るけどつかの間の休日、可愛い想い出もできました。

DA2A4520.jpg

お宿の猫ちゃんは野良ちゃん出身、大歓迎で迎えてくれました。

DA2A4502.jpg

天橋立にいた猫ちゃん、お写真近くでOK♪お触りもオッケー♪

DA2A4526.jpg

乙女にはハートが嬉しい(笑)

DA2A4546.jpg

大きい! 岩牡蠣

DA2A4547.jpg

デザートはやっぱり別腹、最後まで美味!!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)