残念!天橋立

今週末は能登よさこい、一日早く出発して今日は天橋立まで来ています。生憎の雨で日本三景は煙って見えなかった。明日朝、もう一度リベンジしながら能登へと向かいます。昨日の今頃は行くことになるんだろうかと思う忙しさだったのに、貸し切りで温泉に入り、これからお楽しみのお食事です♪

そしてみんなに会える楽しみいっぱい、家では心配もいっぱい。

DA2A4327.jpg

おもてなし部長はイケメン大好き(笑)

DA2A4474.jpg

スーツケースを出すと寂しいモード全開のナナニャン。頑張るんだよ。

DA2A4407.jpg

今頃はどうしてるんだろう。心配なのはわんことにゃんこ

DA2A4380.jpg

お隣の町のアジサイ街道にて、お世話が行き届ききれいでしたよ。

DA2A4351.jpg

お口大きいね。5羽生まれています。
雨が降っても暑くても親鳥は大変です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)