アジサイの季節やね。

早や6月、時間に追われる毎日になって来た。相変わらずブログの更新が遅い!と声が聞こえそうです。元気にしていますがとにかく忙しい。来週末は能登よさこいで出店、時間を有効に使いたいこの頃です。

自然界ではスズメや燕達、野鳥さんが短い子育てに精を出している。親はどこも大変だね。私は子育ては卒業したからおばあちゃま目線でカメラを向けるが、そのカメラを持つ余裕がなくなって来た。蛍も出だしたと誘惑されながら・・・

DA2A4296.jpg

アジサイの季節 家で楽しみます(笑)

DA2A4081.jpg

ぐいみ♡美味しそう~と思うと野鳥さんも同じことを思うらしい。私より先に熟れた事を知ってる。子どもの頃の思い出がよみがえる懐かしい味♡今年はジャムにしてみよう♪

2016・05

5月の花稽古で☆

DA2A4166.jpg

遊びに来てくれたのは雨の日だったので、お部屋でハッスルハッスル♪やりたい放題だワン♪

6_201606021701194ff.jpg

「七虹まだぁ?」

「かいかいしてるからちょっと待って」

5_201606021701216c3.jpg

我が家のようにリラックス♪

コメント

懐かしい

ぐいみ。懐かしいです!!
数十年ぶりに 見ました(*^_^*)

それにしても ぶんたんも 七虹も くつろいでますね♪
写真の横での いごっちのイビキも聞こえそうです(笑)

Re.懐かしい

ぐいみ やっぱり食べましたか?昔はささやかなごちそうだった気がするね。
梅雨の時期にはいつも可愛い実がなってるよ。野鳥も狙ってるけど!


>それにしても ぶんたんも 七虹も くつろいでますね♪
写真の横での いごっちのイビキも聞こえそうです(笑)

あらいごっちもくつろいでるの見てた?(笑)
ぶんたん達、ほとんど実家やからね。
お客さんが来ると吠えたりして、菊のしないパトロールもしてくれてるし(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)