三人三様、わんこ日和♡♡♡

よく降りました。雨が多い高知です。アジサイの花がもう色づく季節なんだね。

明日は小さな雑誌社の取材です。なんだか落ち着かない。やることが多すぎの毎日です。

あ

綺麗な時は短い。白、淡いピンク、ジキタリスはただ今花壇のアイキャッチャー

か

しっぽくるりんに萌え~♡ ななこ

お

それぞれが目で追いながら一緒に遊ぶ。遊び方が大人になりました。

菊楽しいワン♪

き

ぶんたん 我が家のようにくつろいでる(^^)

第二の我が家だもんね♪

い

大好きなオダマキ 私に似合う大人のテイスト(笑)

う

トイレのコーナーです。子ども過ぎですかね?(笑)

DA2A3731.jpg

ストロベリーフィールド 初めて咲きました。孫の記念樹♡

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)