訃報

とても辛いお知らせです。不慮の事故でとらっくよさこいのたろうちゃんが亡くなりました。まだ44歳です。心の整理もつかないまま、ブログも書けないまま明日がお葬式。お顔を見てもまだ信じられない。雨を眺めては命のはかなさを嘆いておりました。

たろうちゃん、私お説教したいこともあったがよ。言えなくなっちゃったじゃないの!

写真はどれをみてもいいお顔ばっかり、悲しさが増す・・・

IMG_3740.jpg

まだ結婚前のたろうちゃん、幼さが残る。

DA2A4426.jpg

原宿スーパーよさこいで、みんなに愛されてたねぇ。

コメント

信じられない

去年能登にも来て頂いたよね
まだまだこれからも長く活動するはずだったのにね

本人もまだまだしたいことが山ほどあったはず
残念。寂しい。他人事とは思えません。

Re.信じられない

命のはかなさ、こんな事もあるんだねぇ。
寂しい毎日を過ごしてました。能登だって約束していたのに!

でも生きてるものは楽しく元気に過ごさないと!
能登では元気にすっちーにあいたいよぅ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)