五月です♪

バタバタと忙しく、お店を出してると思うようにご挨拶が出来なくて遠くから眺めてるだけの方もあり、また新しい出会いもあり♪あっぱれ富士から帰って早や1週間、あっという間に時が過ぎます。出張あけにもたまった仕事をバリバリ片づけながら久しぶりのおうちご飯が嬉しい♪

庭を見渡すとおそろしや・・・美しかった花壇が終わり夏花壇にしなきゃぁぁぁ。ゴールデンウィーク前半はガーデナーしています。

1

久しぶり~♪めちゃめちゃ笑ってる。

旗3

粋でダンディさん♪

DA2A3422.jpg

なにもなくてもおうちご飯はやっぱり一番!

旗6

可愛いお客様o(♡´▽`♡)o

DA2A3134_2016050117031205c.jpg

よさこいって温かい、みんな温かい。って思えた2日間でした。ありがとう!!

DA2A3521.jpg

いつの間にか初夏の花、小さな花はエルゲロン

DA2A3547.jpg

嫁いだ時からあったアマリリス、先輩です。

DA2A3551.jpg

種まきしてた夏の花3種、出て来てくれた本葉が愛おしい。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)