桜はやっぱり特別な花

タケノコ初採れ、桜満開、ななちゃん9歳になりました。

庭のソメイヨシノやっと咲きました。一週間遅い開花に合わしたようにタケノコも遅かった。雨風が多くて長く楽しめないようだけど待ったぶん、愛でよう。楽しもう。タケノコ、いたどり、ワラビ、春は食卓にもやって来た!

DA2A2290.jpg

庭の桜🌸がやっと咲きました。こんなに遅い年は桜の木を植えてから初めてです🌸近くではウグイスの声も聞こえます。

DA2A2356.jpg

ななちゃん9歳になりました。もっともっと一緒に歳をとろうね。大好き

DA2A2300.jpg

ランチは桜の木の下で、ガーデン華やかになりました。

DA2A2236.jpg

桜に負けじと寄せ植えも咲き誇る

DA2A2332.jpg

菊もお花見

DA2A2389.jpg

タケノコ初採れ、去年より一週間遅いのは桜と同じ、しかも今年は裏年らしい。

DA2A2259.jpg

美しい!遅れてたけど一気に満開へ

コメント

やっぱり桜はいいねぇ~

ななちゃん9歳おめでとう!

こちら、近所の桜並木が満開です。
少しづつ散り始めましたが、
この前の日曜日は家族連れで賑わっていました。
菊ちゃん気持ち良さそうですねー

桜は見ごろだけど気温は低くで寒い!
竹の子はまだまだですぅ

Re.やっぱり桜はいいねぇ~

ありがとう~♡嬉しいにゃん  ななニャン

桜高知と同じくらいに咲いたのねぇ♪私も桜大好き。
こちらにしては遅くて今八重桜が咲き、藤や花ミズキ、良い季節よ。春爛漫で♪
タケノコも毎日採れて目でも口にも春来たよ~

もう少しで能登だぁ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)