盛りだくさんな一日に

高知城花回廊、もう10回になるのね。少し明るいくらいに来て帰るころにはびっしりの人・人・ひと!今までで一番の人出と思う。帰るころは菊ワンは抱っこでないと下りられないほどに、最後の抱っこに嬉しいお顔で下りてきました。きっと一日疲れたワン♪

暖かくなると高知はいろんなイベントがあります。「土佐の食1グランプリ」夕方には「高知城花回廊」と出かけてきました。

DA2A2137.jpg

ぼんぼり♪

DA2A2104.jpg

美味しかったよ~トマト味のカレーライス♪土佐の食1グランプリにて

DA2A2098.jpg

夫がまだ着いてなかったので、小学校低学年の孫っちに撮ってもらいました。

孫はカメラ女子なんです。誰に似たんだか(笑)

DA2A2175.jpg

二の丸に上がる階段、足元には灯篭の優しい灯り

高知城天守閣から撮りました。

DA2A2177.jpg

右上には建設中の高知城歴史博物館、上の道が日曜市の通り、中ほどに追手門が見えます。

DA2A2197.jpg

光の切り絵で彩るパフォーマンスも素敵

コメント

春ですね♪

ぼんぼりいいですね\(^ー^)/
僕も行ってみたい♪
あ!でも人混み苦手なんだった…(笑)


菊ちゃん可愛いね~(≧∇≦)
最近夢にワンコ出てくる♪♪
4年くらいワンコ触ってないからかなぁ…(・_・;)

Re.春ですね♪

春なんだから出てきなさい♪

菊ちゃんに会いに!私に会いに(笑)
良い季節だね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)