雨のスタート4月へ

今年ほど桜の開花が遅い年は初めて、今朝やっと二分咲きくらいと思ってたが急に開花が進みどんどん咲いている。開花と同時に今週は雨もよく降るらしい。花に嵐か・・・雨上がりにタケノコを見てこようと思う。桜とか、タケノコとかいつもの暮らしが出来るって幸せ。

今月末には今季初の出店で「静岡あっぱれ富士」へ、いつまで行けるかなぁと思う歳になりました。

DA2A2086.jpg

レインコート大きらいってば! ママ聞いてる?(笑)

DA2A2075.jpg

近くにある鏡野公園にお散歩、これはソメイヨシノではなくて緑色の桜かな?

DA2A2079.jpg

菊は何処に行っても可愛いがって貰えます♪公園で

DA2A2071.jpg

うちよりは桜咲いてました。遅い時間だったけどお店もでて賑わっていた。

DA2A2033_20160401140134f06.jpg

ニャンコもお花見してる♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)