唐獅子ぼたん

今日のお客様、静岡は沼津からのよさこいチーム様でした☆夏、祭りの時はほとんど観光が出来ないので今の時期に打ち合わせやイベントを兼ねていらっしゃる方多いですねぇ。時々は私達もご一緒して楽しい時間を共有します。よさこいってすごいと思う。すぐに仲良しになれます。

またいらしてくださいね。来月静岡、あっぱれ富士で会いましょう!

DA2A1627.jpg

新発売のやまももTシャツ「唐獅子ぼたん」お買い上げ、コマーシャルして下さいました♪

DA2A1624.jpg

ランチもご一緒しました。あいにくの雨でしたがそれも良し♪

DA2A1625.jpg

美味しかったね。

DA2A1622.jpg

今度は菊ワンも一緒にね。

コメント

かなり

暖かくなってきましたね♪
日曜辺りに桜も開花でしょうか?



Tシャツいいですね(≧∇≦)
Good!(b^ー°)



まだ桜も散ってないのに先週から早くも鯉のぼりがバタバタと泳いでます!
流石に早い…(笑)

Re.かなり

暖かくなったねぇ。
桜が楽しみな季節だわ。毎日庭の桜のつぼみ観察してるけどうちはもう少し先かな・・

しかし鯉のぼり早すぎ!(笑)
きっと赤ちゃん生まれたところで嬉しさ全開のご家族さんなんでしょうね。

Tシャツ買ってね(笑)
さてと今日もつぼみ見てくるか♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)