平和やね。

打ち合わせにいらしたお客様は可愛いワンコと一緒なので、庭で遊んでてもらう事に♪菊ワン大喜び

大人になった菊は以前のように止まることなく走り回ると言う事はなくなったけど、お友達が来てくれたことが嬉しくてたまらない様子は見てとれる。午後お帰りになったあとはぐっすり寝ておりました。きっとエマちゃんも今頃車でぐっすりじゃないかと想像しておりました。走り回るエマちゃんはゴム毬のように弾んでいた(笑)また来てね♪

DA2A1578.jpg

まるでゴムまりのように飛び跳ねてた♪

カメラマンもたのし~一緒に弾みたい気分(笑)

DA2A1590.jpg

お待たせ~打ち合わせを終えるとワンちゃんタイム♪

DA2A1586.jpg

おー逆立ちだって出来るんだ(笑)エマちゃんすごいぞ!

菊のお手手が楽しさを物語ってる(^-^)v

DA2A1572.jpg

ワンコが3匹(笑) ありがとうね。

コメント

お世話になりました

やんちゃ娘 2匹がお世話になりました。
普段行く ドックラン以上の広さのお庭に
大興奮の うさぎ犬 えまさんでした(●^o^●)

近ければ 菊姉さんに お行儀しつけてもらいたいんですがね~(笑)

また おじゃまさせて下さいね♪

Re.お世話になりました

えまちゃん、ぴょんぴょんうさぎさんやったね。
可愛かったこと、菊も嬉しそうに撮れてるし、私も楽しかったわ。

今度来る時も絶対可愛い2匹一緒に!でね(笑)
ありがとうございました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)