菊5歳に

今日5歳になった菊とブンタン農園に仕入れに行ってきました。2歳ころから何度か行ってるとは言え、近くまで行くと「きゅーん」とまるで見えてるかようにケージの中で小さく声を出した。もう5年、まだ5年、両手いっぱいの幸せを与えてくれてる。年々家族としての絆深まる。

ブンタンをご注文下さったみなさま、美味しいの届くき待っちょってねm(_ _)m

DA2A1296.jpg

まだ、やんちゃの残る5歳

DA2A7485.jpg

お仕事中の菊

おもてなし部長はお目目を見てお話が聞けます♪

DA2A1323.jpg

お誕生日は手作りの人参ケーキでお祝い、一番先にななニャンが食べてたけど(笑)

ふたりとも愛おしい家族♡♡

IMG_6876.jpg

初夏の頃、文旦の花

毬のように花がいっぱいついてますがこのうち1つだけを残してみんな摘みます。大きなブンタンにするためよ。

DA2A6052.jpg

スィートな香り

コメント

誕生日おめでとう

5歳の誕生日おめでとう!
アイコンタクトしてる姿とっても癒されるね
手作りケーキでお祝いしてもらって
「幸せだワン!ママありがとう」って伝わってるよ

文旦美味しそう!
みぃちゃんのところに注文できるの?

Re.誕生日おめでとう

ありがとワン 
菊ちゃんおりこうさんになってお話しをちゃんと聞けるようになりました。
しかし、私達には甘えてやんちゃは相変らずだけど(笑)
ケーキは冷凍して、後日ぶんたん、ななこにもあげるよ♪

ブンタンおいしいよ。ご注文お待ちしています♪

こんばんわ♪

菊ちゃんお誕生日おめでとう(≧∇≦)
という事は僕が初めてこのブログに来て5年かぁ…o(^-^)o
あの頃菊ちゃんまだ小さかったもんね♪♪(笑)
でもまだ5歳!
まだまだバリバリ100万馬力や♪




文旦って何に味が近いのかなぁ…
グレープフルーツよりは苦味が少ないし…
この年になってもまだ分かりません(-.-;)

Re.こんばんわ♪

ありがとう~
菊は100万馬力ながやね。若者さんと一緒やき(笑)
5年になるのね。これからもよろしく!

ブンタン、今年は甘みがのって美味しいわ。
類似するものないね。
今朝は贅沢にサラダに入れて食べました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)