うるう年、おまけの今夜は・・・

今夜、お友達から雪がちらちらとラインをもらいまさかと庭を見ると、なんと雪がぁ・・・・びっくり

今年は一度も降らなかったのに今頃にね。

DA2A1274.jpg

こんなに舞ってた。孫達も窓をあけて雪だるまが出来ていた。

DA2A1277.jpg

けっこう積もってる。南国高知にしたらね(笑)

DA2A1275.jpg

パンジーも雪を被って寒そう。急いで軒下に移動しました。

コメント

こんにちは♪

やまもも姉様、今日は温かいお言葉を頂き
本当にありがとうございました!
またご心配をお掛けし申し訳ありませんでした!
今回の体調不良は長かったので、自分でも
イライラしたりしてしまい最悪でした (^^ゞ
でもやっと日常生活には支障ないくらいに
なりましたのでホッとしています♪
ただ油断大敵なのでぶり返さないように
十分気を付けたいと思います (^^ゞ
やまもも姉様も、くれぐれもお身体
ご自愛くださいね♪

Re.こんにちは♪

私と違って毎日更新してる恵ちゃん、どうしたのだろう?
と心配してました。
良かった。まだまだ決して無理しませんように!

私は元気にしてますが微妙なお年頃、気をつけますね。ありがとう

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)