うるう年にななちゃんハウス

完成できてよかったぁ・・・何のレシピもなくネットで見たのをイメージしながら私流で完成、これで使ってくれなかったら「カツオのワラ焼きたたき」になるとこだった(笑)ワラをこれほど触ったこともなく、手荒れしながらななの喜ぶ顔だけを頼りに頑張ったけど終わってみると楽しかった!なな喜ぶかなぁ・・・

さて冬のお楽しみが終わると、オフもまた終わる感!いざ3月!お仕事を頑張ろう♪

12729227_531081473732736_8032782945825175710_n.jpg

「入ってくれたぁー」誕生日は4月だけど今年のプレゼントはもちろんコレ!

DA2A1259.jpg

中には土佐つむぎのパッチワークで作った敷物を入れた。

DA2A0997.jpg

編み始め、不安と楽しみとが入り混じってた。我ながら、こんな無謀なことよく始めたもんだわと(笑)

DA2A1046.jpg

ワラで遊んでる。あんよの先でしっかり落ちないようにふんばって可愛い(笑)

DA2A1153.jpg

屋根部分を残すのみになった。ちらほら気になってる様子。

DA2A1139.jpg

おまけ・・・ななちゃんいいなぁ(笑)

コメント

こんばんわ♪

お家綺麗に完成しましたね(*^o^*)
すごくいいと思います♪


ななちゃん可愛い~(≧∇≦)
菊ちゃんはコタツの中から?(笑)


3月最初は最後の寒波が来そうです…
僕は寒いのはもういいです…冬はやっぱり苦手…(ToT)

Re.こんばんわ♪

若者さん 寒波来ました。雪降りましたよ~もうびっくりぽんでした。

ななちゃんハウス素敵でしょ♪売ってるみたいにはできなかったけど
独学だから大満足です。

春はもうすぐまできましたねぇ。今日もウグイスないて嬉しくなる朝♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)