カメラ女子だもん♪

打ち合わせに急ぐ途中、思いがけないところに咲いていた河津桜、カメラを乗せててラッキー♪ ウグイスさんでもいるともっとラッキー!なんて独りごと言いながら春やねぇ(笑)

そしてお散歩で目の前に大きなアオサギがいた\(^o^)/「撮ってもいい?」と声をかけても返事なし・・・いいのね。お言葉に甘えて(笑)寒い日もまだまだありだけど、春近し♪

DA2A1233.jpg

桜はソメイヨシノだけでないよ。と言わんばかりに美しく咲いて

DA2A1231.jpg

菜の花の黄色が彩りよく映えて

DA2A1225.jpg

大きいね。羽を広げると私より大きいわ。

DA2A1228.jpg

何も撮らないことが多いけど、お出かけにはほとんどカメラを携帯します。私もりっぱなカメラ女子だもん♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)