猫ちぐら

猫ちぐら(ななちゃんハウス)を作ってる。藁(わら)なんてどうやって扱うんだ ^-^; 初めてのわらを前に試行錯誤です。なんて無謀なことを!と思いながらななニャンが使ってくれなかったらどうしよう^-^; なんて思ったり、まぁそんな心配よりまず完成できるのか(笑)

ワラって最初に木槌でたたいて使うのね。

私のオフも残り少なくなってきた!

DA2A1128.jpg

初めてのワラにわらわらしながら(^^)

DA2A1123.jpg

ななちゃん、入るところ間違ってるよ\(^o^)/

DA2A0983.jpg


「何かなぁい?」と夫に話すと「ワラをたたく槌があるよ。」と出してくれたのにびっくりポン

何でも出てくる田舎くらし♪

コメント

こんばんわ♪

猫君はあれから静かになりました♪
相手が居ないので探す場所を変えたんでしょうね(^_^;)


藁にわらわら…
山田く~ん(^o^)/
やまももさんに座布団三枚あげて~♪


あと、前回の続きになりますが、僕が好きな花の匂いベスト3は

1・ユリ
2・キンモクセイ
3・梅

です(≧∇≦)
花屋さんの匂いも大好物です!

Re.こんばんわ♪

>藁にわらわら…
山田く~ん(^o^)/
やまももさんに座布団三枚あげて~♪

えへへ ありがと♪ 日本語のわかる若者さんで良かったわ(笑)
若者さんのままでいいわ。私からみるといつまでも若者だもん☆

お花ホント好きなんだね。
しかも渋好み 
春はいいねぇ。いろんな花達が咲き誇って♪



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)