訃報

親友のご主人が亡くなり、仕事や予定を全てキャンセルし北海道まで行って来た。夫婦で親しくお付き合いしてたので悲しい筈なのにまだ実感がわかない。

これからいろんなシーンで思い出しながらゆっくりとお別れをしたいと思う。

2泊の予定が3泊に、葬儀も終わり「雪まつりに行って来れば?」と誘われるも、気持ちの余裕がないハズの友人に無理を言ってパンやお菓子作りを教えて貰う事に、キッチンでワイワイ「賑やかでいいでしょ?」故人に語りかけながら私らしいお別れの仕方です。

1愛ちゃん

友人宅は猫パラダイスだった。お名前みんな覚えたよ。

愛ちゃん 木の上には雪が・・

2フクちゃん

大ちゃん 抱っこの感触がまだ残るよ♪

4キッシュ

酵母菌で作るキッシュやロールパン、ワッフル、スコーンなどなど

6ミッキー

故人にとても懐いてたそうです。ミッキー

8大ちゃん

大ちゃん シャイボーイでなかなかお写真撮らせてくれませんでした。

10のらちゃん

ノラちゃんズですが幸せです。作業室の中で24時間まきストーブをつけて貰い、エサだって確約♡

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)