厄除け

先週末は東京に、よさこいチーム「龍連者”の感謝祭&解散式」でした。長いお付き合いだったので寂しくて嘘であって欲しいと願ってたけど、これでお別れではなくてよさこいを、また違った形で楽しみたいと言う。アットホームな温かい会、きっちりお別れをするところもまた、ばぁ~ばららしいわ。私からも感謝、これからも一緒に遊ぼうね!

(お写真は後でね)

子供たちの厄除けのお参りに行って来ました。暖かい。来週には梅も咲きそうにほころんでいた。春は近いね。

DA2A0683.jpg

室戸、乱礁遊歩道で、潮の匂いがするね。

DA2A0714.jpg

梅が咲くと綺麗だろう。香って来そうでした。 場所: 四国第二十三番霊場 厄除けの寺 薬王寺

DA2A0733.jpg

梅が咲いてました。節分頃にはもっと咲くだろうね。

DA2A0712.jpg

ジョウビダキのひーちゃんがいた。女の子です。望遠持ってなかったけど、近くで撮れました。

DA2A0729.jpg


早く~おいで~

私を呼んでおります♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)