スカイベリー

年末年始のお泊り客に実の兄が増えました。母が亡くなってもまた帰る家があって嬉しいと言ってくれた。1週間ほどお泊りして今日帰りました。明日からは本格的に2016年が始動します。野鳥さんを撮りながら新作「花鳴子」のデザインを考えたり・・・相手が鳴子でも出会いが待ち遠しい♡人ならなおさら・・

今年も頑張ろう!

DA2A0135.jpg

今日のおやつとでざーと♡おいしいものばっかり、栃木いちご「スカイベリー」1こ75gありました。あま~い。ななのお顔の半分以上あります(^-^)v

DA2A0128.jpg

おおきいねぇo(♡´▽`♡)o

DA2A0139.jpg

たいびんびのたいちゃんありがとう~♡おいしかったぁ

DA2A0071.jpg

ジョウビタキのジョー君、おちりもキュート☆目線の先はピラカンサの赤い実

DA2A0074.jpg

かくれんぼだ大好き♪赤い実ゲットしてるのわかるかな♪

DA2A8624.jpg

渡り鳥だから仲良しになる頃にはお別れです。

いっぱい食べて元気に帰っておいで~

コメント

今年もよろしく

新年が明けてもう12日はやいねぇ
まわりはみんな始動しているようですが

雪も無くいつまでも続く暖冬に
怖さを感じるくらいです

スカイベリーって
栃木産は「栃おとめ」しか知らないけど
あま王より大きいんだ?
菊ちゃん、ななちゃんも食べる?

モモも「食べてみたいわん」と申しております
実はたい焼きも大好き!
前に一度ママに隠れて盗み食いしたら美味しかったわん


Re.コメント 今年もよろしく

こちらこそ今年もよろしくね~♪

高知もずっとあったかい日が続いてたけどこのところ冬になってるよ。
寒くても、やっぱり冬はこうでなくっちゃね。

栃木はね。いろんなイチゴを作ってるらしく、毎年珍しいのを送ってきてくれるの。あま王よりおっきいい!

ななは食べないけど、菊はうちのイチゴファームのイチゴ食べるよ。
お陰で去年は私達1個も食べれなかったわ(;^_^A
モモちゃんも食べにおいで~♪

タイ焼きも美味しいよね。
菊は焼く前の食パン一斤食べたよ~(;^_^A ○ンチが出るまでママは心配だったって(笑)  by 菊ワン

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)