遅ればせながら新年のご挨拶です。

新年明けましておめでとうございます。

賑やかにお正月を迎えておりましたが、昨日子供や孫が東京に帰りました。長い帰省だったのにあっという間です。忙しさからは解放されたけど、ちょっと寂しい夜でした。

今日はやっと年賀状に目を通しています。手書きのコメントやお写真にほっこりして、また頑張りたいと、つい仕事を思いだしました。せっかくの休みなのに^-^;

そして、 初夢は「仕事してる私」どうやら今年も仕事が離してくれないようです♪本年もどうぞよろしくお願い致します!

DA2A9376.jpg

今年もわたちとおかあたんをよろしくお願いします。

AZ2P1476.jpg

小さなアレンジを沢山作りました。実や枝ものは出来るだけ庭から調達♪

AZ2P1760.jpg

孫や子供たちと氏神さまに初もうで、静かなお正月です。

DA2A9989.jpg

よそゆきの食器☆

AZ2P1605.jpg

ボール大好き、凛々しい菊ワンもどうぞよろしく!

DA2A9966.jpg

おせちも昔のように沢山作らなくなりましたが、ハレの行事は伝えて行かないとね。

今夜は夫と二人で♪

DA2A9982.jpg

サバの姿ずしは亡き母から教えてもらったもの。息子も夫からもリクエストが入りますb^-゜) 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)