年末恒例餅つき

28日、年末恒例の餅つき&焼き肉で楽しみました。総勢40人途中からはフラフもあがり盛り上がりました。忙しくも楽しい年末で締めくくられるのは幸せです。もち米の蒸す匂い、キネの音、いつもの年末の風景にお正月がやって来そうです。

そして今日はお正月の準備、年末の主婦は忙しい!

1_20151230231429674.jpg

人もワンコも同じことに共感してる。楽しい写真になりました。

5_20151230231430730.jpg

パパと一緒に楽しい!

1-3_2015123023143241a.jpg

お譲ちゃんのお顔がほほえましい♪いいパパやね。

DA2A9600.jpg

嬉しいのは菊ちゃんも同じようです。

良い写真でしょ。kidsありがとう~♪

DA2A9604.jpg

会いたかったワン♡

DA2A9826.jpg

なにげに菊も参加♪

お正月

小さな花をたくさんアレンジしました。玄関やサンルーム、鳴子ぎゃらりーなどなど、お部屋がいっきにお正月ムードへと華やぐ。

DA2A9583_20151230231538599.jpg

おかあたん、忙しそうだワン。猫の手も借りたいにゃー

3_201512302315568c8.jpg

パパかっこいいねぇ~

正月

実や枝ものは出来るだけ庭から調達します。

2_201512302314285b4.jpg

女子会ですから!!(笑)

コメント

こんばんわ♪

とりあえず里親さん見つかったみたいでホッとしました(*^o^*)


今年も1年お仕事お疲れ様でした(^_^)v


ここで話相手もしていただきありがとうございました♪
感謝です(≧∇≦)


来年も素敵な1年になりますように(≧∇≦)

良いお年を(^∀^)ノ

皆さんいい笑顔

今年も良い年の瀬を迎えたようで
皆さんの笑顔がそれを物語ってるわ

お花のアレンジ可愛い~!
菊ちゃんも大喜びだね

能登も今年は雪がほとんど降りません
暖冬もいいとこ

来年も良い年になりますように
そして、相変わらず宜しくね!

Re.こんばんわ♪

こちらこそいっぱい遊んでくださってありがとうございました。

いつかはシャイな土佐の若者さんに会いたいなぁ\(^o^)/と思ってるやまももおばさんを来る年もよろしくね♪

ワンコ本当に良かった。心配くださってありがとう
良いお年を!

Re.皆さんいい笑顔

>今年も良い年の瀬を迎えたようで
皆さんの笑顔がそれを物語ってるわ

忙しいけど楽しい年末でしょ♪
心静かに迎えられて幸せだよね。

>お花のアレンジ可愛い~!
菊ちゃんも大喜びだね

菊が良い味出してくれるからね(笑)
能登へ連れて行きたいよ(^^)

こちらも暖かいわ。これは心配よね。

>来年も良い年になりますように
そして、相変わらず宜しくね!

こちらこそ、相変わらずよろしくね。
良いお年をお迎えください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)