イルミネーションナイトツアーにようこそ☆急なお誘いを受けて冬のささやかな楽しみに出かけてきました。田舎のイルミネーションは都会の華やかなものと違い可愛いものかもしれないけど、温かい食事と弾む友人との会話、楽しかったなぁ。田舎大好きです☆

付き合ってくれるだんな様達、いつもありがとう♡♡

1_2015121919532577d.jpg

フェイスブックお友達のところで知った個人宅です☆すごい!

2_2015121919532637e.jpg

「暗くて撮れんよ」 夫

「それくらいが丁度えいき♪」私  (笑)

3_20151219195327aa5.jpg

私カメラマンにみえるのかしら。迷だよ。名でなく(笑)カメラを持ってると向こうから被写体になってくれることあり!若いっていいねぇ。楽しそう♡ 高知城で

あれ遠くに善ちゃんが映ってる(笑)

4_2015121919532998e.jpg

被害者の会、メンバー(*^ ▽ ^*) ノ

5_20151219195330f89.jpg

高知城をバックに☆

7_201512191957090dd.jpg

恋人達の夜☆

8_201512191957114bf.jpg

寒いけど若い人に負けんくらい楽しかったね♪

コメント

No title

こんにちは♪
イルミネーション、綺麗ですねぇ~!
考えてみたらここ数年見に行ってないかも (^^ゞ
1枚目のお写真、個人宅なんてビックリです!!
我が家ご近所でもイルミをやってるお家は
あまり見ないですし…
こうやって拝見すると、やっぱり夢があります♪

やまもも姉様、ルイへのお祝いのお言葉
ありがとうございました♪
しっかりルイにも報告しました (*^-')ノ⌒☆

Re.恵ちゃんへ

私もイルミネーションツアーなんてメッタにいかないけど
今年は誘惑に負けてしまいました(笑)でも綺麗だったよ~
たまには行ってみるのも良いよ。何より楽しかったわ☆☆☆~

ルイ君ももうそんなお年なのね。自分の事を棚に上げて笑えるよね(^^)
今年も残り少なくなりました。今日はお掃除に精を出しています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)