よさこいフラフ・大旗振り方講習会in府中 

3年振りのフラフ講習会、もう7回を数えるんですね。新人さん達を見ていると講習会をやってきた意味は十分感じられる、場所を川崎から府中に移しての感概深い7回目となりました。上手になられて卒業される方、卒業後もお手伝いよろしくです。そしてこれからはそれぞれの地域で習ったことを、見てきたことを広めてくださいね。

沢山撮りました。フェイスブックには沢山載せてますが・・・私はいつものように手伝いはお任せで、お気楽なカメラマン、楽しかったわぁ♪

1_2015121010491842a.jpg

高知からお連れした自慢の講師お二人です。

1-3_201512101049200b6.jpg

綺麗だけではありません。出来る女です。今回はお世話になりました。いや、今回も!

2 (2)

粋で美しい!

2_20151210104922197.jpg

いや~ん。みんないい笑顔だも~ん♡

4_20151210104924323.jpg

ハンパ無い練習量だそうよ。道理でね。上手い!その上、粋で艶っぽい、私うっとり撮りました♡

13_20151210104948e40.jpg

約1名寝てるけど、まっいいか(笑)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)