ハッピバースデーに☆

12月は私の誕生月、同じく12月生まれの友人夫妻と合同で美味しいお食事会、私としたことが最初撮ったら最後のデザートまですっかり忘れて・・・写真がない!両、優しいだんなさまに感謝です。 ふつつか者ですが(ホントは違うけど(笑))これからもどうぞよろしく♡♡

そして、日曜は東京府中で旗振り講習会です。今年最後の出張を頑張って(楽しんで)来ま~す♪

DA2A8182.jpg

柚子ジュース?お酒入ってる?入ってないよね。少しでも酔っちゃう私。

前菜です。

DA2A8187.jpg

美味しく頂きました。また連れてきてくださーい♪

DA2A8081.jpg

今月の花稽古で作りました。種類の違うヒバとりどりで綺麗です。部屋の中に森の香り!隣の赤い実はサルトリイバラ、お散歩途中に採ってきたもので作りました。

DA2A8119_20151205210153058.jpg

ブリザでも制作したよ。作ってるときは無心で楽しい♪

コメント

お久しぶりです♪

こんばんわo(^-^)o
久々に登場の若者風夜型オジサンです!(比較的髭の薄いアラサーです)


少し早いですが今年もお疲れ様でした(^_^)v
無事に高知の夏が終わりましたね♪


秋も台風が比較的少なくて良かったです。
久々に秋が長かった気がします(*^o^*)
あっ!
また今年も梨食ってないや…(笑)


先週から寒くなりましたね。冬が大嫌いで乾燥肌で低血圧な僕にとって、長くて長くて気が遠くなる嫌な季節になりました(ToT)
鍋は好きなのですが、春が待ち遠しい…


そういえば、今日は知らないワンコが家の前に来ました!
見たことない小型犬です♪
首輪を着けてたので何処かの子だと思うんですが…


やまももおば…お姉さんは、志村動物園見てますか?
うちに居たワンコは四国犬です(*^o^*)
ヤンチャンにそっくりでした♪

happy birthday

おめでとう!何歳かは聞かないことにして

美味しそうなデザート、至福の時間を楽しんだようねぇ
デザートにメロンってことはメインのお料理が高級ってことだわ

リース素敵だね!
お店に売ってるみたい!

ところで、石川のかぶら寿しって知ってる?
みぃちゃん好きかな?
1月にプロの付け方体験する予定なの
料理好きじゃないんだけどね公民館行事で
みぃちゃんだったら上手に浸けそうだわ

Reお久しぶりです♪

比較的髭の薄いアラサーさん♪

お久しぶりです。寒くなりましたねぇ。でも暖かすぎでしたよ。寒い時は寒くないと(^^)私は冬も夏も大好きよ。
梨を食べてないの?季節の物を食べましょう♪あ~秋が来たなぁって思うよ。

四国犬を飼ってたのね。白?じゃあ菊と似てる?やまももおばあさん(笑)は志村動物園時々しか見ないけど、動物大好きです。って知ってるわね\(^o^)/

実は明日ね。処分されるワンコに会いに行くの。もしかしたら命を繋げるかもしれないと思って!新しい里親さんが見つかる事祈ってね。


Re.happy birthday

すっちー♪ ありがとう~女性に歳を聞いてはいけません(笑)

お食事美味しかったよ。
リース素敵でしょ。作るの大好きだけど時間が本当にない!でも作ってるときは本当に楽しいよ。

かぶら寿し知ってるけど食べたことないわ。
美味しそう
すっちーに作って送ってもらいます(笑)

こんばんわ♪

うちの子は全体的に毛がツートンなんですよ♪
根本が白で毛先が黒!
季節によって毛の長さや色で顔が変わるから、遠くから見たらハスキーに間違われたり、狸に似てると言われることもありました(^O^)
場所によっては色々な色が混じってて、肩周りが三日月のような形で白、耳は三色で茶×黒×グレーで、シッポの先がまた白だったり♪
口では説明が難しい。。。(^_^;)
志村動物園の[日本犬の里]に出てるヤンチャンを見てもらえれば分かりますよ(*^o^*)


優しい里親さん見つかればいいですね!
私はここからじゃ何も出来ないですが、いい方向に進む事を祈ってます!

僕達と同じ命ですからね。

No title

髭の薄いアラサーさん♪

志村動物園の[日本犬の里]に出てるヤンチャンは何度も観てるよ。可愛いワン。うちのニャンコはスリートン?みたいな感じなのでわかるわかるb^-゜)

>優しい里親さん見つかればいいですね!
>私はここからじゃ何も出来ないですが、いい方向に進む事を祈ってます!

>僕達と同じ命ですからね。

命は対等だよね。同じ考えです。
先に声をかけた人がいて里親さんになりそうなの。

お友達は飼うつもりだったのですが、可愛がってくれる人に命が繋がる事が一番なので、喜んでいます。

ありがとうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)