龍馬生誕祭で

龍馬生誕祭でした。180歳ですって!高知のお城下は大そうな賑わいでした。これで2015年のよさこい演舞終了です。よさこいに関わったみなさんお疲れさまでした。やまもも工房の私達もお疲れさまでした(*^^*)

仕事もオフに向います。庭の花とも会話を楽しめる時期となりますが、「ブログを楽しみにしています」「ブログをもっとまめにアップして欲しい」と言う人あり。「ブログを楽しみにしています。」と言ってくださるのは一番の励みです q(^-^q)

DA2A7037.jpg

2015、11月15日、龍馬生誕祭にて

DA2A7055.jpg

お背なが可愛い♪

DA2A7079.jpg

次世代は宝やね。

DA2A7054.jpg

元気いっぱい。夏を思い出しました。

DA2A7140.jpg

もっともっと観たくなります。

DA2A7211.jpg

笑顔が一番♪

DA2A7178.jpg

チーム数、観衆と年々賑わう龍馬生誕祭です。龍馬さんはどんな思いで観てるかなぁ・・・と浮かび上がるお城を後に帰路に着きました。

コメント

ありがとう

早速のブログアップ(^v^) 楽しみにしちょったがよ~(●^o^●)
フェイスブックも良いけれど やっぱり ブログも お願いしますね♪

日曜は 楽しい時間を ありがとうございました。
それにしても 1日中 暖かい日でしたね。

久々の高知。
たたきや お芋や 色々食べて 
シイタケや 四方竹も お土産に買って 楽しかった~♪

また さおワン・えまニャンと 遊びに行きまぁす。

お疲れ様でした

龍馬生誕祭が賑やかに伝わります
皆さんの笑顔が最高!

みぃちゃんと☆さんのツーショットもあつぅ
私もブログの大ファンです。
毎回楽しみ!

Re: Re.ありがとう

フェイスブックより早くアップしました(笑)

暖かい龍馬祭りやったね。今年最後をいっぱい楽しんだわ。
菊もななも私も待ちゆうきね~ありがとう

Re.お疲れ様でした

2015高知のよさこいも終わりました。
寂しくなるよねぇ。きっと!

>みぃちゃんと☆さんのツーショットもあつぅ

わはは。老人ふたりやき(;^_^A

>私もブログの大ファンです。
>毎回楽しみ!

ありがとう♪ なにより頑張れる力になるよ。
これからもよろしくね 。私もがんばる\(^o^)/

近くに居たけど?

雨の沼津、お疲れさまでした。
ここでは近くに居られたみたいですがお逢いできませんでしたね。
生誕祭からまだ一週間なのに、また高知に行きたくなってます。ははっ
祭りのないときの高知ものんびりといいもんです。ではまた来年も♪

Re.近くに居たけど?

沼津・高知お疲れさまでした。

龍馬生誕祭ではむすすさんのすぐ近くでお写真撮ってるのを観ておりました^^
お話しゆっくり出来なくて残念です。

また高知に来てくださ~い♪やまもも工房にも来てくださ~い♪


来年も♪って時期になりましたね。またお逢いできるのを楽しみにしてま~す♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)