課外授業です。

よさこい東海道から戻っています。相変わらずの忙しさですが、近くにくっついくる菊ワンの寝息や、ななニャンの甘えん坊に帰って来たのを実感している。沼津のお写真はまた後日として、今日は地元の小学生の「地域を知ろう」課外授業です。よさこいの事、鳴子の事などなど♪これはこれでまた楽しい♪

「鳴子ぎゃらりー」ではたくさんの鳴子に歓声が上がりましたが、「庭ひろ~いね」の声に「そっち?」(笑)

1_20151112135105c7f.jpg

スタンダードプードルのアンディとウイリーくん♪アンディ抱っこして♡沼津で。菊とななには絶対見せられない(笑)

2_20151112135106fc3.jpg

沼津から帰る電車の中、高知組の貸切だったので、カメラ女子の血が騒ぎ、思わず撮りました♪

3_20151112135107eb1.jpg

楽しかったぁ。また一緒に行けるといいな♪

4_20151112135109a68.jpg

子供たちはいいね。キラキラしたお目目で質問が新鮮で!

DA2A6982.jpg

夜中に焼けたパン、ちょっとだけしか食べてませんから(笑)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)