ウリ坊に遭遇

散歩の途中で菊ワンの様子がおかしい、目の先を追うとイノシシの赤ちゃんが3頭も\(^o^)/カメラ女子としたことが、カメラ持って来てない(;^_^A しかし近くに母イノシシもいたと思うと少しコワい。気をつけないとね。 後で、でくわした時の対処法を調べ、菊と善ちゃんに伝えておきました( ´ ▽ ` )ノ

野の花を摘みながら帰りましたとさ。しかし残念。可愛いかったなぁ(ホントは危ないところだったのに)

1_2015101816113709b.jpg

野の草だけでも可愛い!いつの間にか初冬の草花に・・・

piza.jpg

坂戸よさこいでは途中下車して川越でランチ「お芋さんのピザ」まるでスイーツだね♪

ちゅっ

坂戸出店してるとき、留守隊から写メが送られてきた。菊とゆず君の「チュッ」

2

川越の町並み あわただしく撮りました。1週間前なんだね。もう。

DA2A5667.jpg

賑やかなお子達の声がまだ心に残ります。

DA2A5840.jpg

祭り会場に来ていたニャンコ、こんな小さな子は久しぶり♪~なな達を何度も思い出した。

コメント

こんにちは♪

あっ、カメラ女子さんがカメラが無かったとは (^^ゞ
私も持って無い時に限って… よくあります(笑)
やまもも姉様、川越にも行ってらしたんですね♪
川越は従兄が住んでいるので近いうちに
遊びに行こうかと思っていたんです (^^)
以前一度だけ行った事があったんですが
初めてだとバタバタしちゃって(苦笑)
それにしてもニャンコ、可愛いですねぇ~!
ルイもこんな時があったなんだなぁ~
そう思うとますます愛おしく思えますね♪

Re.こんにちは♪

>あっ、カメラ女子さんがカメラが無かったとは (^^ゞ
私も持って無い時に限って… よくあります(笑)

さすがに親イノシシが近くにいるだろうから撮ってる場合でないと言われました(;^_^Aでも可愛くて残念でしたぁ。

川越、もう3度くらい行きましたよ♪もう私の方が案内するわ(笑)

ルイ君、かけがえのない家族ですもの。すべてが愛おしいo(♡´▽`♡)o
いつも見守ってるよ。私も!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)