坂戸よさこい祭りへ

今週末はいよいよ坂戸よさこい、やまもも工房も出店します。私達が直接出向く年内の出店は11月のよさこい東海道を残すのみとなりました。お仕事もよさこいも楽しみたい!

いつの間にか少し肌寒い季節となり、モズのけたたましく鳴く声も聞こえます。キンモクセイの香りにもハッとさせられ、花の種まきが遅れてることに気づく。衣替えやら、庭仕事、帰ってきたら頑張ろう

12065794_486481721526045_1764065867356776095_n_20151008144321695.jpg

おいしそうだね。スィーツのような朝食です。

12115616_486481771526040_8735056555967123149_n.jpg

今朝の我が家の朝食、リンゴとニンジンのジュース、野菜・パン・ヨーグルトは全部自家製よ。いっただきまぁす♪

5_201510081443196eb.jpg

急なお誘いを受けて菊ワンと愛媛まで遠出です。お仕事頑張った分、遊びの誘惑に超弱い^-^;

柴犬パラダイス、良い日だったワン(^-^)vぶんたんも七虹もありがとう♡

3_2015100814491321c.jpg

お名前は花鳴子姫よ。どっかで聞いたことある(笑)

1_2015100814491147e.jpg

菊そっくり \(^o^)/どっちが菊だ?

12088337_486481821526035_2723287428859110828_n_20151008144322386.jpg

朝食にいっそげ~♪って感じかな。

DA2A5651_20151008144319ae9.jpg

コスモスの季節なのにちっとも撮れない。すっちーの絵手紙で我慢するか(笑)ありがとうね~

コメント

愛犬と花と

可愛いワンちゃん達と
季節の花に囲まれて
いいなぁ~「しあわせ」だね!

コスモス鳴子いいねぇ~
こちら朝晩めっきり寒くなって来ました。
これからの厳しい冬の気配を早くも感じさせている

でも日中は暑かったり
着るものに困りますが、
犬との散歩には最高だね
私もももと楽しんでるよ!

Re.愛犬と花と

小さな幸せの積み重ね、私の幸せって可愛い(笑)
でも「しあわせ~」だよね。

高知も朝夕寒くなったよ。少し秋も進んで来ました。
日本海の海をすっちーを思い出すよ。

もう少しで11月、丁度の季節に菊ワンも庭にいる時間が長くなりました。
ななはお布団に来てくれるし、小さなしあわせ~♪(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)