彼岸花

久しぶりに菊ワンの散歩について行きました。怒涛の8月が過ぎると自然界は秋、庭が草でぼうぼうになっていても、当たり前の日常に幸せを感じている。

そして、少し時間が出来るとあっちもこっちも片づけしないとなぁと目が行くようになってきた。これも少しずつ仕事が緩やかになった証し、秋は秋でまた好きだ!まだまだお仕事頑張ります!

DA2A4683.jpg

「元気やった?」 

 「元気やったよ」  楽しい会話が聞こえてきた♪

DA2A4698.jpg

わんこのスリーショットに私達もスリーショット♪

DA2A4710.jpg

おみやげに頂いたいごっち手作りのアユの開き、めっちゃ美味しい!!

DA2A4725.jpg

また一緒にお散歩しようね♪

DA2A4723.jpg

群生するとそこだけ真っ赤に燃えてる。自然の花にはかなわないなぁ。

DA2A4791.jpg

凛と咲く

DA2A4731.jpg

明日は天気だね~

DA2A4784.jpg

バックのトレニアの紅葉が美しい!

コメント

秋ですね

花々が 秋の到来を知らせてくれますね(*^_^*)

ぶんたん・ななちゃん・きくちゃんにも 過ごしやすい季節だし♪
(あっ 3ショット いい感じです)

あゆの開き 美味しそう~(●^o^●)
昨日の四万十川のイベントで 食べそこなった分
余計に ゴクリとしたいました(笑)

Re.秋ですね

鮎さん美味しかったよ~また食べたいわ(いごっちさん見てる?)

少し涼しくなったので3柴で柴々会でした。庭に3匹いるのはなかなか楽しい光景です。またえまちゃんも遊びにきてね。

四万十川と言えば、昨日は四万十よさこいに行ってきたよ。暑かったぁ。楽しかったぁ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)