今日こそ今日こそ^-^;

原宿スーパーよさこいの思い出、そろそろアップしないと^-^;と思いながら日々の雑用に追われています。暑かった夏も朝夕はめっきり秋の気配、東京から帰ってくると、庭の野鳥さんたちも秋の鳥たちへとバトンタッチしていた。そろそろアップしなきゃあね。

追記 原宿から帰るとななニャンの声がかすれていた。寂しかったね。すっかり甘えん坊になっています。来月も出張あるって言えない^-^;

DA2A4382.jpg

やまもも女子@原宿スーパーよさこい。お疲れさまでした♡

AZ2P4840.jpg

差し入れです♪楽しくて美味しかった♡

1_201509101108372a8.jpg

売り出しちゅ~やき応援してね。はちきんガールズ(*^ ▽ ^*) ノ

DA2A4441.jpg

とりあえず撮っとく?(笑)

12.jpg

原宿駅で見かけたポスターは、息子が撮った写真ですf(^_^)親ばかだけど嬉しい。

2_201509101109289e0.jpg

笑顔が素敵♪ 会いに来てくれました。

6_2015091011093146e.jpg

たくさんの踊り子さんが来てくれてホントに嬉しいことです。お写真がほんの一部で申し訳ない!

5.jpg

原宿の次は坂戸でよろしくぅ!!10月ね♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)