屋根よりたか~いフラーフ♪~

きらきら若葉に誘われて息子夫婦とドライブ♪目指すは車で1時間足らずのお嫁さんのおば様夫婦のご自宅です。自然豊かな(ここは我が家も負けてないけど^^)お山のランチは、こつこつ手作りしたと言う石釜で焼いたパンと地場で採れた美味しい食材のサラダ。美味しくないわけがないb^-゜) 

別荘のような開かれた居間から眺める山々もご馳走だわ。私のゴールデンウィークでした。

子供の日

「ななちゃん女の子にゃんですけど・・・・」

「いいじゃない。可愛い可愛い。似合ってるし^^」

IMG_5380.jpg

今日も元気にあがっています。パパはファーマーさんかな^^

あんぱんまん

青空って気持ちいいね♪

コメント

目に浮かぶわ

手作りパンとサラダ、別荘のような風景が浮かんでくるわ
素敵なゴールデンウイークを過ごしたようね

ななちゃん似合ってるし、すごくかわいい~っ(^_-)-☆

アンパンマンミュウジアムへ一度行ったけど原画や色々なものが展示されてて
何時間いても飽きない感じ、アンパン工場なんか夢があってすごく楽しかった
又行きたいなぁ フラフを見たら思いだしちゃった

おはようございます~♪

いや~ん、ななちゃん可愛い~♪
それにしても、よくジッとしてくれましたね!?
我が家だったら絶対に無理です (^^ゞ
あはは♪ 考えて見たらヤツも初節句でした(笑)
やまもも姉様、昨日は素敵な時間を過ごされたようですね♪
嬉しそうなお顔が目に浮かびます (^^)v

高知で歌われている歌!?

 屋根よ~りた~か~いフ~ラ~フ~

 あっちの絵柄は桃太郎~

 こっちの絵柄は金太郎~

 気持ちよさ~そ~にたなびいてる~♪

…おそまつv-436

Re.目に浮かぶわ

>手作りパンとサラダ、別荘のような風景が浮かんでくるわ
>素敵なゴールデンウイークを過ごしたようね
>ななちゃん似合ってるし、すごくかわいい~っ(^_-)-☆

思い切って久しぶりにのんびりお休みしたので
またお仕事頑張れそう^^

ななかわいい? ありがとう♪うれしいにゃんよ^^いつも癒してくれてます。

>アンパンマンミュウジアムへ一度行ったけど原画や色々なものが展示されてて
>何時間いても飽きない感じ、アンパン工場なんか夢があってすごく楽しかった
>又行きたいなぁ フラフを見たら思いだしちゃった

うちはその近く、今度は絶対寄ってほしいわ。

Re.おはようございます~♪

>いや~ん、ななちゃん可愛い~♪
>それにしても、よくジッとしてくれましたね!?

うふふ ありがとう。お写真 大変大変、この2秒後には兜をくわえてたのよ^^
寝てるところを襲って撮りました。お顔ボケボケでしょ(笑)

>あはは♪ 考えて見たらヤツも初節句でした(笑)

そうだわ。そうだわ。初節句でした。折り紙の兜をプレゼントすればよかったわ(^^)

ななと遊んだり、ゆったりのんびりお休み楽しみました。

Re.高知で歌われている歌!?

あはは そうきたか\(^o^)/トリデさん最高!

流行るかも♪何度も歌ってみました(笑)

ななって

役者じゃのう!
今度行った時に可愛い可愛いしてやろうっと(~o~)。

そういえば最近ななを見かけん!年頃で恥ずかしいんやろか?

Re.ななって

>役者じゃのう!
>今度行った時に可愛い可愛いしてやろうっと(~o~)。

いぇーい(=^ェ^=) v  似合ってるニャン?

>そういえば最近ななを見かけん!年頃で恥ずかしいんやろか?

寝ながら声だけ聞いてるにゃんにゃん(=^ェ^=)



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)