2015よさこい祭り想い出

帯屋町筋で今年も祭りを純粋に楽しんだ。とらっくと十人十彩のいなかった今年のよさこい祭り、お写真撮っててもやっぱり寂しかったな。

出店する祭りではどうしても仕事優先して楽しめないところも多々あるけれど、高知の祭りは特別、会いたい人、踊ってるところを見たい人もありで、まぁ楽しかった事、忙しい一週間ではあったけどよさこいを堪能しました。

今年も楽しかった想い出いっぱい、お会いできなかった人、また会いましょう。沢山撮ったのに、お写真をアップ出来なかった人ごめんなさい。よさこい祭りにかかわったすべての人に感謝したい。

hana (2)

みんなありがとう♡会えて良かったぁ。ラブがいっぱいのお写真です(笑)

7-3.jpg

みんな良いお顔、よさこいってすごい!楽しすぎ!

15_20150818220038f72.jpg

あっ後ろに変なおじさんず(笑)

10.jpg

知ってるお顔にあうとこの笑顔、撮りながら癒されます。

4_20150818215856895.jpg

奇麗どころにはさまれて両手に花 の気分♪

1_20150818221002750.jpg

わぁい。花ちゃんみっけ♪

コメント

待ってました!

写真がアップされるのをまだかまだかと
首を長くしていました!

楽しそう~(^o^)/
みんなの笑顔がはじけてるわ
ばぁ~ばらさんアップ最高!

とらっくさんと十色さんがいないなんて考えられないんだけど
どうして?

楽しかった~♪

今年の高知 最高に楽しかった!!!
母さん達や やっこさんにも会えてよかった(●^o^●)

ばぁ~ばらさんも 皆さんも楽しそう♪

今だ 終わった実感少なく
残った夏を 楽しみます。

あっ お留守番の えまさん。
4日ぶりに会ったら お目目腫れてました…(@_@;)

Re.待ってました!

大変お待たせしました。めっちゃ忙しくて・・・
写真は沢山撮ってるのに、見て欲しい写真がいっぱいで、
選ぶの大変大変やった。待っててくれてありがとう。
嬉しいな~ 絵手紙も嬉しいな~♪癒されゆうよ(*^.^*)

楽しかったよ。また高知で見て欲しいわ。

とらっくさんと十彩さんの事は今度じっくりね。

Re.楽しかった~♪

会えて良かったぁ~会えなかったらどうしよう・・・
息止まるくらい走ったよ~(笑)

私の夏もまだ終わらない。来週末は原宿スーパーよさこいへ!
もう少し頑張るよ。

よさこいは楽しいけど、
えまちゃん寂しかったねぇ。菊もななも可哀相だけど・・一番の心配よ。

またゆっくり会いましょう!えまちゃんも菊もぶんたんも一緒♪


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)