ななもお散歩♪

久しぶりに高知のお城下に行ってきました。中央公園の舞台は着々と出来ており各会場では提灯や幕なども飾られてた。県下では毎日のように祭りでよさこいが踊られ、本番が近いことを感じる。

いよいよ!後一週間!今夜も鳴子の納品だ!

DA2A3097.jpg

誰?^-^;

まじ!キンチョーしてる顔(笑)

DA2A3105.jpg

ゆずニャンは起きてるかにゃー 窓越しに覗いみる。

DA2A3083.jpg

草をハミハミ お顔コワいよ(笑)

DA2A3094.jpg

カラスにスイカを盗られてないかパトロールもおこたりません(^-^)v

芝生の上にスイカや瓜、メロンがごろごろしてるよ。

DA2A3108_20150802174014ee5.jpg

お家に帰ると、これから散歩の菊がスタンバイ、ただいま、朝の六時です。

(部屋で余裕の毛づくろいしてるのわかるかな?)

DA2A3068.jpg

仕事のあい間に行った、地元の祭り「土佐山田まつり」で♪可愛い子供たちの演舞に和む。カメラ目線ありがとう

DA2A3057.jpg

楽しそうやね。鳴子の音が心地よく響く。だってやまもも工房の鳴子だもん(笑)

コメント

こんにちは♪

やまもも姉様、大変ご無沙汰をしておりました!
そしてこの度は温かいお言葉をありがとうございます (^^)
お蔭様でやっと体調の方も回復しつつあります♪
今回はブログの方も両親が亡くなった時よりも長く
お休みをしてしまったかもしれません(苦笑)
ただ具合の悪い時もルイが傍に居てくれたお蔭で
まだ落ち込む事無く過ごせたような気がします (^^)
そして今日はななちゃんに癒されて嬉しかったです♪
また今まで通りお邪魔させて頂きますね (*^-')ノ⌒☆

Re.こんにちは♪

私のほうこそご無沙汰でした。
さぞ心細い思いをされてるのではと心配してましたが
良くなられてるようですね。少し安心しました。
決して無理しないように!

そういえば恵ちゃんにしばらく会ってないねぇ。
久しぶりに会いたいなぁ・・・ルイ君も一緒に♪~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)