赤ちゃんは可愛い

お風呂に浸かってフと出窓に目をやると小さなヤモリのシルエット、得意ではないけど、お外なので大目にみよう。よく見ると赤ちゃんだし、可愛いじゃないの(;^_^A 得意でない小さな生き物を撮るにも何だか愛がいっぱいのカメラマンになりました(笑)

庭にでると 野鳥さんも虫さんもベビーラッシュ♪少しの晴れ間にセミの声が賑やかやね♪

DA2A2490.jpg

降ったりやんだり、カラッとお日様待ち遠しい♪高知のよさこいも待ち遠しいね。

DA2A2419.jpg

雨が止んだら、菊ワンもななニャンも散歩♪

DA2A2535.jpg

「良い香りがしてくるのはあなただったのね。」とお花に語りかけます。

DA2A2540.jpg

は~い!熱いの大好きだよ♪

DA2A2518.jpg

スイカの赤ちゃん♪ 産毛に覆われてる。

DA2A2514.jpg

バッタさん見っけ♪ まだ3cmくらい。

DA2A2527.jpg

花スベリヒユ カラフルな花色で楽しい~

コメント

こんにちは!

梅雨入りしてからまったくと言っていい程お日様が出てきませんね。。。
もう雨はうんざりです。今年も昨年みたいに梅雨~台風~秋になりそう(;_;)
夏が無いのは嫌です…

最近毎日蒸し暑いですね(>_<)
忙しい時期でしょうから体調に気を付けて下さいね(^∀^)ノ

台風!逸れてほしいです!

Re.こんにちは!

>台風!逸れてほしいです!

台風もムシムシもよっちょれ♪よっちょれ♪~
来ないで欲しいですね。

若者さんも熱中症に気をつけてね(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)