能登よさこい祭り2015

「あえるの楽しみやね」と絵手紙くれる人もいれば、もう察してグスンとなってるひともあり

いつもの近くの保育園からご注文を頂きました。和倉まで私たちがお届けします。

明日は能登、和倉へ・・・楽しいお仕事♪

DA2A1816.jpg

楽しみやね~嬉しいね。一年に一度の逢瀬やき(笑)

DA2A1722.jpg

もう察して寂しいニャンに・・・

DA2A1723.jpg

頑張るんだよ。一番の心配はこのふたりです。いつもいつも心配

コメント

織姫と彦星みたい!

本当に1年に1度七夕みたいだね!

菊ちゃんたち分かるんだよね、
出かけようとする雰囲気が、

私が探し物をしている時など
お母さんまた無いの?
という顔で様子をうかがってる

モモも行くからね!

着いたよ〜



すっちー🎶夫とふたりで車できたよ。遠かったような、そうでもないような頑張って来ました。

すっちーがいるから来たんだよね。モモちゃんともまた会えるワン 楽しい能登💖待ちゆうよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)