主婦しています♪

遊びも仕事も一生懸命の東京から帰ってきました。今日は朝から炊事洗濯、お掃除に庭仕事と張り切っております。働く主婦は大変ですが、自由時間の少ない毎日を過ごしてるので、時間を大切に有効に使います。少しずつ片付いていくと気持ち良い。5月の風に身をゆだねて今日はいつもと時間の流れが違って感じます。

帰って来るときらびやかな都会の色と全然違う、これが私の色♪私の居場所♪

DA2A1106.jpg

ただいまぁ。スーツケース封印されました。

スーツケースの上で甘えた?拗ねたお顔、可愛いストーカー(笑)

DA2A1120.jpg

私も熟してきたことを気づいてなかったのに野鳥さんはすごいねぇ。ぐいみの赤い実

DA2A9370.jpg

菊ちゃん、あいたかったワン♪

DA2A1144.jpg

おやつにみたらし団子作りました。手作り感いっぱい♡

DA2A1122.jpg

海鮮どんぶりはランチに頂きました。美味しい!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)