東京です。

仕事の合間を縫って埼玉、国際バラとガーデニングショーに来ています。参考にもならないほど素晴らしすぎ、すごいすごいを連発しています。テレビで良く見る方たちがあちらこちらで解説していたり、ここは都会だ(笑)お花達に英気をもらって、今日は一番のミッションである、仕事です!

兄嫁に付きあってもらってい二泊三日の中身の濃い強行スケージュールを楽しみました。夕刻の飛行機で高知に帰ります。遊びも仕事も一生懸命!

DA2A0818.jpg

アンデルセンの人魚姫 個人的に一番気にいったコーナーでした。お花の管理も素晴らしいかった。

DA2A0759.jpg

どうやったらこんな風になるの?素敵なハンギングばかり

DA2A0781.jpg

お庭にあったらいいね。提案して頂いても私には無理だけど(笑)

DA2A0776.jpg

魅せられて苗を買ってしまった。私、どうやって持って帰るつもりでしょうね・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)