ゴールデンウィーク前半

あっぱれ富士から早や1週間、初めてお休みした去年に、「寂しかったよ」「お顔をみるとほっこりします。」の声を沢山頂き、嬉しかった。

初めてお会いした方、久しぶりお会いした方、お声をかけられなかった方もありましたが、時間の少ない中でもお話ができて元気の出る富士でした♪

そして富士からかえると同時に帰省していた兄が今日はまた帰って行った。忙しいかったのにね。また暫く会えないと思うと、今夜は寂しいな。ゴールデンウィーク前半兄といろんなところに出かけました。

DA2A0298.jpg

いつも頼もしいお助け隊よ♪やまももブースで

DA2A0295.jpg

みんな笑顔がいいねぇ。ブースでは終日賑わっていました。

DA2A0292.jpg

おバカさんが約1名(笑)

DA2A0291.jpg

旗振りさん達☆

DA2A0353.jpg

怪しいちょい悪オヤジもおります(笑)

DA2A0356.jpg

いつもありがとうね。

お写真沢山撮りましたが、アップしきれない。懐かしくほほえましく整理しています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)