フラフの季節に

雨が多いのでまだフラフを揚げてません。と言うか御のぼり(ひのきポール)も建ててない。こんなに遅くなったのは初めてです。久しぶりの青空が気持良い。カメラを持って庭に出た。そろそろバックにフラフと鯉のぼりが欲しいな♪~レンズ越しにフラフが恋しい。

明日は助っ人が来てくれるそう。いよいよです。

DA2A9808.jpg

菊ワンと散歩帰りに採って来てくれました。左に葉桜、正面後ろには白い藤、真ん中にはボリジの緑、目にも優しい若い春色、いい季節やねぇ。

DA2A9587.jpg

今年のチューリップはオレンジをメインにしてオシャレにしてみました。香りがするチューリップは新種だそうです。

DA2A9825.jpg

オダマキ 大好きな花です。凛と咲く!

DA2A9583.jpg

くんくん新しいワン♪

DA2A9931.jpg

庭にカブトムシ幼虫がおります。秋に見てから久しぶりに掘ってみたら更に大きくなってた。私こわーい(;^_^A 大人になった息子は家でも飼っております(;^_^A

でも大きくなってたのを見ると応援したくなりました。

DA2A9590.jpg

八重咲きのチューリップとわすれな草、花がら摘みも大事な事。何ヶ月もお世話をして花の時期は1週間ほど。綺麗な時を撮ってやりたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)