内原野つつじ祭りに

今年もぶんたん一家といつの間にか恒例になった内原野のつつじ祭りに行きました「ワンズもたまには遊んでやらんとね。」と言うのは口実で私達も楽しみ♪アフタヌーンティーにはやっこちゃん手作りのチーズケーキ、美味しゅう、楽しゅうございました。来年も行きたいな♪みんなに予約しておこう☆

仕事もなにやら忙しくなってきました。今月末は静岡での「あっぱれ富士」に出店します。いよいよ始まる感です!

DA2A9709.jpg

ぶんたんちの牡丹桜、美しい!心が洗われます。

DA2A9646.jpg

みんなのお顔が揃ワンぞ♪

DA2A9735.jpg

やっこちゃんの手作りチーズケーキ☆おいしい~

DA2A9615.jpg

いつの間にか恒例になっちゃったね。来年もみんなで来られますように!

DA2A9662.jpg

お菓子でつってます(笑) 菊・ぶんたん・七虹ワンズ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)