ありがとう

庭の桜が散りました。もしかしたら最短の桜でしたが毎日楽しませてくれてありがとう。お花見したり、夜桜楽しんだり、木登りさせてもらったり、何度愛でたことかしら。

植えた時は小さな木だったよね。その時はこんなに自分がカメラを持つなんて思ってもなかった。カメラに興味なかったしね。今はお礼、こんなに楽しませてくれたんだもの。綺麗に撮らないとq(^-^q)

また来年(*^ ▽ ^*) ノ

DA2A9517.jpg

沼津からのお客様、桜のじゅうたんの上でお写真b^-゜) 

DA2A9484.jpg

バックのぼんやり淡くピンクの絨毯がきれいです。

DA2A9462.jpg

ボリジにも、チューリップにもパンジーにも桜の花びらが落ちる。採って来たレタスも桜だらけでした。なんだか楽しいうれしい(笑)

DA2A9331.jpg

また来年♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)