ラインスタンプ

暖かい雨です。今朝はカエルの声を聞きました。冬眠から覚めたんだね。一雨一雨ごとに春がやって来る。庭の芝生もうっすらグリーンになってきて桜の開花も近く、待っていた季節に☆いつの間にか野鳥さん達の姿も少なくなっていた。「冬には帰っておいでね。」と空を見上げた。

また忙しい季節になるんだね。がんばろう

IMG_1517.png

ラインのスタンプを作りました。土佐弁のよさこいスタンプです。鳴子もいっぱい、使って優しいほっこりするデザインです。良かったら使ってくださいな♪

https://store.line.me/stickershop/product/1085600/ja

DA2A8600.jpg

ルッコーラ 野菜の花も可愛い、ハーブです。

DA2A8355.jpg

くつくつ良い香り、部屋中良い香り♪ みんなノックアウトのよい香りです(笑)

DA2A8353.jpg

美味しそうに煮えてます。イチゴジャム

DA2A8607.jpg

早くも蝶出現☆サラダで食べられる水菜です。

コメント

こんにちは♪

ルッコーラのお花、初めて見ました!
可愛いお花なんですねぇ~♪
ここのところカワセミ撮りにハマっていて
お花からチョッと遠ざかってましたが
気が付いたら春爛漫に向かってました (^^ゞ
またお花撮りに方向転換しなきゃ!(笑)
そして、今コメントを入れている間気のせいか
イチゴジャムのいい匂いが漂っているようで
チョッと小腹が空いてきました (^^)

↓懐かしいお顔を拝見できて嬉しいです♪

ラインスタンプ 凄くいいですね~♡
フラフのスタンプが 特に好き♪
あんな 絵がかける事が すごく羨ましい~(*^_^*)
さっそく ブログに載せるようにしてます♪

Re.こんにちは♪

恵ちゃんのカワセミいいなぁと思って見てました。
こちらでは見かけない鳥なので。

お花も上手くなったね。頑張ってるわ。

イチゴジャムおいしそうでしょ(笑)
幸せいっぱいの匂いでした。

懐かしいお顔、そういえば久しぶりでしたね。

Re.みゆさん☆

ラインスタンプ可愛いでしょ♪

優しいデザインでとても気にいってます。
たくさんの人に使って欲しいな☆ありがとう

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)