今宵はよさこい春の舞

県内外から高知市内に向かっていると連絡が続々はいる。フェイスブックからは久しぶりのよさこいにみんなわくわくしてる今が伝わってくる。すでに「春のおきゃく」でお城下は賑わってるそうな、今週末は来客多し、楽しみです。さぁ私たちも出掛けよう♪

そして、飲めない私も午前様に、お風呂で寝入りそうになりました。キャッ(;^_^A

DA2A8571.jpg

お客期間中は沢山の方が来てくれました。お客様の中には可愛いワンコも♪エマちゃんありがとうワン

おnewのお洋服が可愛かったよ。

DA2A8445.jpg

和歌山からのお客さまです。おもてなし犬の菊と☆

296U7880.jpg

新発売の7mグラスポールをお試し中

DA2A8439.jpg

こちらもお試し中、みなさん気にいっていただけましたか?

DA2A8576.jpg

今日はねこちゃんのお墓参りも行ってきました。

今夜はみんなが帰ってちょっと寂しい夜です。

コメント

こんばんは♪

楽しそうですね(*^o^*)
やっぱ菊ちゃん可愛い♪


今日は暖かくて気持ち良かったですね(^_^)v
でも来週末からまた寒波がやって来るみたいです。。。
今年の冬はしつこい!

Re.こんばんは♪

ありがとう♪菊に言うちょきます(笑)

今日は暖かい雨やけどまた寒くなるのね。
でもそうやってちょっとずつ春を待つのもえいもんよ。
と、歳を重ねると余裕ができるわ(笑)

No title

もう少し レディらしくなったら また おじゃましますね(*^_^*)
いや… そんな事言ってたら もう無理かも…(--〆)
やんちゃ娘が 2人?2匹?になって クタクタです。
菊ちゃん~ 助けて~♪

バー○さん 会いたかったーー。
今年こそは 乳母車教えてもらわなきゃ!!

Re.みゆさん♪

エマちゃんも豆柴姫も可愛い事、ありがとうございました。
私も菊も、楽しかったちや。
まだ若いからね。大人になるとおりこうさんになって
落ち着きがでますから♪

また連れてきてね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)