雪割り桜

早や3月、お仕事も頑張っていますq(^-^q)とフェイスブックに書いたすぐ後に、やっこちゃんに誘惑されて、違う違う「雪割り桜が綺麗に咲いたから見にきませんか?」とお誘い頂いて吹っ飛んで行ってきました。よし!仕事は帰ってから頑張ろう(笑)

って私ってフットワーク軽い?軽過ぎ?行動力たっぷりの私しです(笑)

DA2A8223.jpg

言葉がいらないくらい美しい!

DA2A8209.jpg

春をたっぷり味わいました。

DA2A8207.jpg

甘えん坊の菊と菊パパ(*^ ▽ ^*) ノ

DA2A8205.jpg

花鳴子のデザインやばちの色を決めるのも私のお仕事 (^-^)v

DA2A8222.jpg

雪割り桜♪ 今日はお誘いありがとうね。春を先取りした気分でした。

ななこ

七虹☆テーブルの下から現れる。ママに似て美人に育ってますよb^-゜)

ぶんたん

指名手配中なの?ぶんたんのパパは(笑)

コメント

こんばんは♪

鳴子オシャレですね(*^o^*)

あ!
泰作さん食べた事ありますか?

Re.こんばんは♪

鳴子可愛いでしょ♪

泰作さんってコマーシャルでは良く聞いたけど食べたことはないかもf(^_^)

それなら

いつになるか分かりませんがもし工房にお邪魔する事があれば買って行きますよ♪

こちらは比較的愛媛の愛南に近いので一六タルト『愛媛にしかない』と愛南ゴールドと僕がイチオシの醤油をお土産に(^_^)v
気に入るかは自信無いですが。。。

え~と、それから他には何がいいかなぁ…f^_^;

Re.それなら

そんなこと言わずに早くいらっしゃいな♪

一六タルトとイチオシの醤油で十分だから(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)