ドッグラン

菊ドッグランは子供連れのご家族にも喜んで頂けます。今日のクライアントは愛犬「クレアちゃん」を車に残してると言うことでドックランにご招待しました。我が家のおもてなし犬はホントにどの子とも遊べる良い子なので当然、菊も大喜びです♪春の陽気のなか、しばし、私たちも肝心のお仕事の話しそっちのけになって景色に溶け込んでました(笑)

節句フラフの時期になっています。おかげ様でご注文が多くなり、こんな時間にも嬉しい春を感じます。

DA2A8119.jpg

枝垂れ梅、まぁるい蕾も大好きです。優しい春♪

DA2A7462.jpg

ロマンスグレーのヒヨドリさん ミカンはおいしい?

DA2A6753.jpg

もうすぐ渡って行くんだね。寂しくなるよ。

DA2A8105.jpg

ハーブのボリジ☆ 清々しい青

DA2A8157.jpg

今日のクライアントです(笑)

DA2A8164.jpg

クレアちゃん ワンコのお客様も大歓迎のやまもも工房ですb^-゜)

コメント

前回の続き

やっぱりワンコは可愛いですね(o^∀^o)

そうですね♪一回くらいは行ってみようかな(^O^)笑
しかしですね…大津から東に行った事ないので迷いそうです…
一人旅が好きで夏くらいにツーリングで市内方面には行くんですがなかなか南国まで行く勇気がないですね(T_T)
朝出ても家に帰り着く頃には夜中になりますし…

あと酷い人見知りなもんで(;_;)
一人でやまももさんに顔出す根性は持ってないんです…

Re.前回の続き

土佐の若者さん♪そんなに人見知りするの?

私なんかひとりで大分に行ってきたよ(笑)
一人旅はそれはそれで良いと思います♪でも、
頑張って勇気をだして、いらっしゃいなq(^-^q)

ありがとうございます♪気持ちだけ有り難く受け取らせて頂きます。

僕は機嫌が悪いと勘違いされる程の人見知りで初対面の方とは全く話せないんですよ(;_;)
保育園から知ってる幼馴染みとでさえ数年会わないだけで話せなくなりますからね。

それと、見た目がどうも若いらしくて未だに高校生に間違われますので顔を出してもビックリされそうで怖いです(T_T)

Re.土佐の若者さん♪

そうなのね。 あまり無理は言えんちや。

ではいつかどこかでもし会った時は勇気を出して声をかけてくださいね♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)