ゆずクン1歳に☆

息子んちのわんぱく王子、ゆずクンが1歳に。「わんぱくでもいい!元気が一番!」いたずら盛りはまだ相変わらずですが我が家同様、何をしても許されてるようです(^^)家に来た頃は菊ワンをみてもななニャンをみても「シャーシャー」オコッてましたが、今では「ちょんちょん」と触れられるようになりました♪

今日のお写真はゆずクン祭り(*^ ▽ ^*) ノ

DA2A7740.jpg

若者のお顔になってきたよ。

DA2A7729_20150213160333e34.jpg

いたずらする気マンマン(笑)

DA2A7727_20150213160538f55.jpg

菊ワンあそぼ~♪

DA2A7715.jpg

菊が乗ってきたぁ~ ななにゃんとはもう少しですが、仲良しになれそうですよ。(見てくれてるといいな?ゆずクンのママ&パパに)

コメント

大変ご無沙汰しております。

お久しぶりです。
以前フラフのお話をされた事があります♪
覚えているでしょうか?
あれから何年か経ちますね。
私、もう世間では若者と言われる年齢ではなくなりました。。。(笑)

久しぶりにブログ拝見させて頂きました。


昨年は色々あったんですね…
台風や豪雨もあり自然災害が絶えない一年だった気がします。
もう今年も2月も半分に差し掛かり昨年のネガティブな事を振り返ってしまいました。お許し下さい。




菊ちゃん元気で何よりです(o^∀^o)




私は3年前に兄弟のように、時には親友のように、いや、それ以上に大切な存在だった小学校の時から一緒だった愛犬を亡くしました。

この子は何も悪い事をしていないのに。
私達家族に沢山の愛、癒し、優しさをくれたこの子が亡くなる意味がわかりません。

世の中は不公平ですね…ろくでもない奴は長生きして甘い蜜吸うのに…

まぁこんな事言っても何も変わらない事は分かってますが、、

愛犬との思い出を色々考えると正直後悔が強く残ります。

まだ涙が出ます。

でも、『さよなら』は言いませんでした。
『またね…』って。

私は自分が実際にこの目で見た事しか信じない人間ですが、また会えると信じています。
今度会った時は、まず思いっきり抱きしめてあげたいです。(嫌がるかもしれませんが…)


人間は時に信用出来ないですが動物は本当に純粋ですよね。


人間は汚いです。自分もそうですが。


当たり前で大切な事に気付かなかったんですよね。暖かくて安心してたんでしょうね。
お母さんが作るカレーライスのような。。。(言いたいこと伝わるかな…)





暗い話になってすいませんでした。


暖冬と言ってたくせに、毎日平年より寒い日が続いてますが、体調気をつけて下さいね(^_^)v

また迷惑でなければお邪魔しますね(^O^)

たまに嫌な事があった時に、やまももおばさん(失礼)のブログ見ると気が晴れますよ。
これからもファンは居ますので宜しくです♪


夜分遅くにすいませんでしたm(_ _)m


良い週末を~♪


もうすぐイタドリの時期かぁ……(笑)

Re.大変ご無沙汰しております。

私から見るといつまでも若者さん♪

お久しぶりです。あんまりお久しぶりだったので私、うっかり忘れるところでした(笑)

でも読んでるととても嬉しくて温かい気持ちになりました。元気をいっぱい頂きました。ありがとう。

私も動物は大好きです。
保護猫を助ける活動をしたいくらいです。動物の愛は無償の愛。癒してもらうばかりです。最後まで、ずっと最後まで私の家族です。

若者さんもいろんな事がおありだったのね・・・

>私は自分が実際にこの目で見た事しか信じない人間ですが、また会えると信じています。
今度会った時は、まず思いっきり抱きしめてあげたいです。(嫌がるかもしれませんが…)

また会いたい!また会えると信じてる!
その気持ち私にもよくわかる。わんこもにゃんこも沢山見送りましたから。

また新しい春がやってくるよ。
優しい春がやって来ますように!土佐の若者さんにもきっと・・・

私が忘れないくらいに来てくださいね。コメントありがとう (*^-^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)