スイセン♪

今朝は菊のお散歩からそのままカフェでモーニング♪ 野の花を愛で、散歩中のワンコやニャンコと会話も弾む、景色は田舎、楽しい(^-^)v何でもない普通の日常が幸せ!一番の幸せ!水仙のいい香りが匂ってくるだけで幸せ!夫と菊と三人で散歩出来るだけで幸せ!

このところいろんな事があって。春~るよ。こい♪

DA2A7644.jpg

立ち止まってお写真モードになってくれましたワン♪初めてあうワンちゃんですよ。

DA2A7643.jpg

「ホトケノザ」春の野草

DA2A7665.jpg

カフェではお外でモーニング、菊はいつもおとなしく待ってくれます。

DA2A7667.jpg

「にゃにゃっ」遠巻きに菊を見るリリー お店のにゃんこ

DA2A7651.jpg

こちらも菊を意識して近くでガンミ(笑)まるちゃん まるちゃんもりりーも捨て猫からお家猫に♡

DA2A7640.jpg

なんて良い香りだろう☆

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)