2月始まり

徳島、薬王寺に行ってきました。菊ワンと夫と3人でのドライブ♪R55号線、途中の室戸では菜の花が咲き、一足早い春を楽しむ。サーフィンで有名な東洋町の海岸線では旅行した沖縄を想い出した。海の色が南国だわ。この一年も息災に暮らせますように!

一番寒い2月に入ったばかりだけど季節は確かに春に向かってる。

DA2A7208.jpg

部屋中甘ぁい~いちごの香りと〇なちゃんの愛で満ち溢れてる♡スカイベリーって種類だそうです。大きい!!ありがとう

DA2A7518.jpg

菜の花、一年ぶりの懐かしい香り

DA2A7493.jpg

厄落としの薬王寺では、男坂と女坂があり、歳の数1円を落としながら歩くので、お金がいっぱい落ちてる。菊も頑張ったワン

DA2A7495.jpg

節分には沢山の参拝で賑わうそうです。

DA2A7505.jpg

甲浦の道の駅であった「小太郎君」7ヶ月、男の子だけど菊ちゃんに似てない?(笑)

DA2A7530.jpg

今夜は家族で牡蠣ぱーちぃ☆坂越からお取り寄せしたよ~炭をおこして。。。美味しい香り、幸せ\(^o^)/

DA2A7529.jpg

菊もくんくんたまらんワン

DA2A7470.jpg

カキフライも作ったよ。柚子味のタルタルソース添え☆パン粉は酵母パンから作りました♪

コメント

美味しそう

いちごもかきフライも美味しそう~
よだれがぁぁあ

小太郎君?本当、菊ちゃんそっくり!
言わなきゃ分らないわ

もう菜の花咲いてるんだぁ
いいねぇ~

Re.美味しそう

高知は寒いと言えども草木にしっかりと芽が膨らんできたよ。
それに美味しいものいっぱいで幸せ(笑)

小太ちゃん7ヶ月だと幼さが残ってて可愛いワン。菊の小さかった頃を
思いだしちゃった。

能登の海はまだ寒い色してるかなぁ。。。。すっちーに会える。6月が待ち遠しいよ ~(*^.^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)