仕事始めです。

また頑張ろうと長い正月休みから気持ちも新たになります。、鳴子工場、鳴子ぎゃらりーと仕事始めですが、私はゆるい仕事始めで、夏とは違うオフタイムをもう少し楽しみます。しかし遊んでる時にもふと仕事に結びついたり、いかんいかん。今は自分に投資する充電期間なんだから・・・楽しもう。こんな時間が大切です。

パンを焼いたりバードウォチングしたり来週はプチ旅行ありでわくわくしている。

DA2A6330.jpg

鳴子ぎゃらりーの近くには赤い実の木がたくさんあり、野鳥のオアシスです。ひよどり

DA2A6302.jpg

ひょうきんなイメージだけど敵がくるときりり!

DA2A6268.jpg

仲良くふたりで♪

AZ2P0059.jpg

ななとゆずは毎日たまりません。「アンアーン」と野鳥さんとどんな交信してるんだろうね。

DA2A6382.jpg

このことの距離はなんと1m、少しずつお話しができるようになりました。もちろんテレパシーよ(笑)

DA2A6264.jpg

もずの女の子かしら?クチバシがするどい。寒いから丸くなってます。

コメント

No title

こんにちは♪
わぁ~私もご一緒に野鳥の撮影したいです~!
こんなに沢山撮れるなんて羨ましいですねぇ~♪
ルイも外で小鳥さん達の鳴き声や足音(?)がすると
寝ていてもパッと顔をあげてキョロキョロしてます(笑)

Re.恵ちゃん☆

今日も沢山の野鳥さんで賑わってましたよ。

特にメジロやコガラが集団で来ていたので私にはまるで野鳥天国
撮りまくりました(笑)忙しくなるとこんな時間ももてないので
今は本当に楽しみな時間です。

ルイ君と一緒で私も羽音でキョロキョロしています(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)