年の瀬雑感’14

今年は喪中なのでなんとなくゆっくりしてるともうクリスマス、海外で年越しをする為年末を早めに頑張った去年とはえらく違う年の瀬です。「母を看取る」特別な年だったので、のんびりするのも良いかと思っている。

久しぶりに夫と菊の散歩に付き合った。サンキライの赤い実があればリースを作ろうと思いリサーチです。しかし今年は裏年らしく、ない。これはきっと私にゆっくりしなさいと言うことだろう。「来年はよろしく」とサンキライの木と夫にお願いした。

冬景色の野道が気持いい。

DA2A5347.jpg

なーなちゃん♡サンタさんと♪

DA2A5321.jpg

トナカイさんとどっちがいい?\(^o^)/

DA2A5543.jpg

ちなみにテンションさげさげのトナカイさんはゆずクン q(^-^q)

DA2A5626.jpg

ちなみに七虹トナカイさん♪可愛い

DA2A5632.jpg

トナカイさんに見えるでしょ♪良いこのみんなお疲れさまでした(笑)

コメント

メリークリスマス

みんなおりこうさんでちゅね!
七虹と書いて何て読むのかな?トナカイさん良く似合ってますねぇ

どの子もみ~んな可愛いぃぃね
最高!(^^♪

Re.メリークリスマス

おりこうさんでちたよ\(^o^)/でも1秒の世界、次の瞬間くわえて走る。追いかける。の繰り返しやったけど(笑)

七虹で「ななこ」だそうです。 トナカイさんは人気でした♪
ワンコとニャンコに癒されてます。あっすっちーの愛情いっぱいの絵手紙にも♡

こんにちは♪

わぁ~どのコ達もメチャクチャ可愛いですねぇ~!
ふと『この中にルイも居たらなぁ~♪』なんて
思ってしまいました (^^)
でもきっとルイは嫌がって被らないかも(苦笑)
そして、やまもも姉様先日はルイにお祝いの
メッセージをありがとうございました!
いつか抱っこして頂くのを夢見ています♪

Re.こんにちは♪

可愛いこちゃんばかりでしょ♪
ルイ君もいたらなぁ~☆私も思うわ^^
この子たちもお帽子、みんな嫌いだったのよ。すご~く頑張ってくれました(笑)

いつかルイ君に会いたいよ。恵ちゃんにもまた会いたい♪
今夜はメリークリスマス☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)